DCA現地報告! 5

2015/9/4

写真はDCAのI&E大会の様子です。

(ファイナル後に携帯が壊れてしまったため期間が空いてしまいましたが、もう1、2回お付き合い下さい!)

 

9月4日がI&E大会、5日がセミファイナル、6日がファイナルという日程で、I&E大会の会場はニューヨーク州ロチェスターにある Riverside Convention Center というところでした。

 

この建物の中の各場所でコンテストが行われたのですが、ミニコー部門は道路を規制して、路上でのパフォーマンスをしていました(屋内でもやっていたようです)。

 

こんな人だかりの中で演奏できたら気持ちいいでしょうねー。

この熱気は是非現地で味わって欲しいです♪

 

 

 


ちなみにフュージョンコアからもブラスアンサンブル部門でエントリーした方達がいましたが、メダル獲ってました。とっても盛り上がりましたよ(^^)

 

大編成で迫力のあるカッコいい演技もマーチングの醍醐味の一つかもしれませんが、個人や少ない人数で競った時に全然違う結果が出る、というのもまた一味違った楽しみ方かも知れません。

 

ソニックランサーズも、小さくても強い団体でありたいですね♪

 

 

元URLは こちら