メンバー募集のお知らせ

2017年2月に行われるステージマーチング全国大会に向け、メンバー募集を開始します。

 

昨年度はたった4人からのスタートでしたが、それでも誰一人解散を口にするものはなく、ここまで地道に活動を続けてきました。

古くからソニックを知ってくださっている方々からの応援、遠方でもソニックに応援メッセージを送ってくださる方々、イベントに参加するごとに増えていく声援、

さらに、OB・OGの皆様の協力により、少しづつではありますが、お陰様で私達の活動に興味を持ってくれたり、賛同していただける人達が増え始めてきました。

 

 

本年度は是非とも昨年以上のショーをと考えておりますが、まだまだメンバーが必要な状況です。

ブランクありでも久しぶりにマーチングをやってみたい方、未経験だけど迷っている方、ソニックにちょっと興味がある方など、

まずは見学からでも結構ですので、どうぞお気軽に Join us ページからメッセージをお願い致します。

 

皆様からのご連絡を心からお待ちしております。