DCA 現地報告 #07

 

8月最初の練習は、

雨上がりで湿度が高く今年1番の暑さでした。

 

ランスルーもいつものように通すのが困難だったので、M1終わりで一度水分補給をした後にラストまで続けました。

 

そんな暑さで辛い日に、

cabs Alumniの方々が差し入れをしてくださいました!

 

 

ランチは、60年代にcabsで

活動されていた方からの差し入れでした。

 

 

チキンサンド、サラダ、マカロニ、フルーツ、スナックまであり、

メンバーで美味しくいただきました。

 

 

この日は、夜に大会があったので、

ランスルーを終え、

大会を行うスタジアムへ向かいました。

 

夜はAlumniとのBBQです!

 

そうなんです。

アメリカではリハーサルと大会の間にBBQをやっちゃうんです。笑

 

「大会前にBBQ?」

と、全く理解できませんでしたが、

案外時間があるのでできちゃうもんなのです。

 

この日はリハーサル後、

移動、食事、シャワー、

着替えを済ませて再度集合するまでに

3時間ありました。

 

日本ではできないことなので、

アメリカならではですよね!

 

ちなみにアメリカでは、

串に刺さった肉を焼くことだけでなく、

ホットドッグやハンバーグのお肉を鉄板で焼いて外で食べることもBBQと呼びます。

 

今回は後者だったので、

到着するとすでに焼かれたホッドドッグやハンバーガーが用意されていました。

 

 

その他にもグリーンサラダ・ポテトサラダ

マカロニサラダ・フルーツ・カップケーキ

お菓子などたくさんの食事をご用意していただきました。

 

 

食事をしながら、

普段なかなかお話しする機会のない

Alumniメンバーの方々と交流ができて楽しかったです。

 

この日は、なんとAlumniの方々も本番があるにも関わらずBBQを開催してくださいました。

 

お忙しい中ありがとうございました♪

 

 

大会では、ショーの順番がcabsの次にAlumniだったので、本番前にAlumniからたくさんの声援をいただきました。

 

またAlumniの本番中には、

caballeros familyの特権でサイドラインぎりぎりからAlumniのショーを観させていただきました。

 

 

いつものお礼を込めて

拍手や声援を精一杯させていただきました!

 

 

Thank you, Caballeros Alumni!!

 

 

そして、いよいよDCA finalまで1ヶ月を切りました。

 

今年は大会であまり良い成績を残せていないのですが、

メンバー・スタッフ一同、

最後まで諦めず上を目指して頑張ります!

 

Go! Caballeros!!