information


2021年度メンバー募集中です!

SONIC LANCERSでは2021年度一緒にマーチングをしてくださるメンバーを募集しています!!

 

SONIC LANCERSは2021年で結成30年を迎えます!この記念すべきAnniversary Yearを一緒に盛り上げてみませんか?

マーチング初心者さんやブランクさんも大歓迎♪優しくて面白いメンバーたちがしっかりとご指導いたします!

 

SONIC LANCERSは現在、社会情勢に合わせながらいろいろな形式で活動を行っております。練習日程や見学日程はぜひ一度お問い合わせくださいね。

私たちと一緒に最高の2021年を作り上げましょう!

 

またメンバー募集開始にあたり「Q&A」コーナーを新設いたしました!

SONICに興味が湧いてきた方は是非一度ご覧くださいね♪

 

「Join us」はこちら

 

「Q&A」はこちら★

2020年度 SHOW TITLEを発表します!

Enemy in the Heart“

 

私たちは自分の気持ち次第で強くなれ、また弱くもなります。

それは、いつも自分の心の中に敵がいるからなのです。

そんな心の葛藤に打ち勝ち、未来に進んでいくことをテーマにショーを構成しました。

 

このショーを観てくださった方が明日からまた少しでも頑張ろうと思っていただけるような心のお手伝いができれば幸いです。

イベント予定は随時発表してまいります。お楽しみに!

見学会中止のお知らせ

昨今の新型コロナウィルスに関する社会情勢を鑑みまして3月に予定されておりました練習見学・体験会は全て【中止】とさせていただきます。4月以降の見学会につきましては今後の状況を見ながらの判断となりますので今後のお知らせをお待ちいただければと思います。

ご不便をおかけし申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

 

ALL Japan Championshipsに出場しました!

11月24日(日)に日産スタジアムにて開催されました「The27th ALL Japan Championships」に今年も出場致しました。

 

例年にも増して多くの歓声をいただきながら、初冬の寒さをものともしない情熱的な演奏演技を披露する事ができました!

そしてDiv.3出場の10団体中4位という素晴らしい成績もいただき最高の2019シーズンが終了致しました。

 

来シーズンも私たちの「zeal」を繋げ、精進してまいります。

本当にたくさんのご声援ありがとうございました!

 

2020シーズンもぜひご期待ください★

関東大会に出場しました!

11月10日にさいたまスーパーアリーナで開催されました「第54回マーチングバンド関東大会」に出場致しました。

8年ぶりの出場でしたが会場の熱気は以前と全く変わりなく、たくさんのご声援に囲まれながら無事演奏演技を終える事ができました。

結果は銀賞でしたが、私たちの「ZZZeal(熱意)」を観客の皆様に感じていただくことができたと思います。

沢山のご声援本当にありがとうございました!!

 

次回はいよいよ今シーズン最後の本番となります。

11月24日、日産スタジアムで行われます「The27th ALL Japan Championships」に出場致します!ご声援の程よろしくお願い致します!

 

関東大会に出場します!

9月23日に開催されました「第45回マーチングバンド・バトントワーリング埼玉県大会」におきましてSONIC LANCERSは金賞を受賞し、11月10日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催されます「第54回マーチングバンド関東大会」への出場推薦をいただくことができました。

2011年以来、8年ぶりの関東大会出場となります。

たくさんのご声援どうもありがとうございました!

関東大会にむけ、よりレベルの高い演奏演技を目指していきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

JAPAN CUPに出場しました!

8月18日(日)に武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われましたJAPAN CUPに久しぶりに出場させていただきました!

2019年のShow「ZZZeal」の初お披露目となりました!Full Showではございませんでしたが今年のShowの雰囲気を少しでも観客の皆さんにお伝え出来たかと思います。

 

次回の本番は9月14日(土)に日本丸メモリアルパークにて開催される「DCJ Preview」となります。

ご声援よろしくお願いいたします!

百万灯まつりに出演します!

7月27日(土)に開催されます「川越百万灯まつり」に今年もSONICLANCERSが出演致します!

2019年度シーズン初本番となります!豪華なゲストプレイヤーさんも迎え、夏の川越にアツいサウンドを響かせます♪♪

今年も立ち演奏、パレード両方の参加となりますのでお見逃しなく★

百万灯まつりについての詳細、タイムスケジュールに関してはこちらをご確認ください➝https://www.kawagoe.or.jp/natsumatsuri/index.html

2019年度メンバー募集を締め切りました!

7月15日をもちまして2019年度メンバーの募集を終了させていただきました。

今年は例年以上に多くの方に見学、ご入隊をいただきましてSONICの最盛期に近づく勢いとなっております!

2019年度のシーズン情報につきましても随意アップしていきますのでご期待ください★

 

また、メンバーは締め切りましたが見学は随時受け付けております!

「今年はマーチングできないけど来年こそは…!」と考えている方、ぜひ夏のSONICをご見学ください。

来年度に向けての明確なビジョンをぜひSONICで作り上げてみてくださいね♪連絡はこちらからどうぞ!

2019年度新メンバー募集中です!(カラーガード・ピット)

SONIC LANCERSでは現在2019年度メンバー(カラーガード・ピット)を募集中です!

 

カラーガードは初心者さん大歓迎、ピットパートは基本的な楽譜が読めれば初心者さん大歓迎です。

「ブランクが長いけど、久しぶりにマーチングしたい!」「今まで全く経験がないけどマーチングバンドに触れてみたい」

そんな思いのある方はぜひSONIC LANCERSの見学にお越しください。あなたの充実したマーチングライフをお約束します☆

 

「カラーガードやピットって何?」「一度見学してみたい!」と思った方!詳細ページはこちらから☆

 

※ブラスセクション、バッテリーセクションは募集を締め切ました。たくさんのご応募ありがとうございました。

2019年度新メンバー募集中です!

SONIC LANCERSでは2019年度メンバーを大募集中です!

 

マーチング初心者の方や、ブランクのある方もやる気があれば大歓迎!

まずは一度見学にいらしてみませんか?

 

5月の練習予定は12日、19日、26日の日曜日となっております。

ブラスメンバーの募集は5月末で締め切りとなりますのでご検討中の方はお急ぎください!

 

メンバー一同心よりお待ちしております・

 

詳しくはこちら★

DCJ All Japan Championships に出場します

11/23(祝)に、日産スタジアムで行われるDCJ All Japan Championships に出場します。

 

 大会情報は こちら

 

本年度も皆様の前に姿をお見せできることを、心から楽しみにしております。

たくさんのご声援をいただけるよう、精一杯演奏演技致します。

 

当日は是非会場へ足をお運びいただけましたら幸いです。

 

 

「Member's voice」ページを新設しました

「Member's voice」ページを新設しました。

 

私達がどのようなバンドか。

どのようなメンバーがいて、

どのくらい活動を楽しんでいるか。

 

ソニックランサーズのことをもっと知っていただけたら嬉しいです。

 

Member's voiceページは こちら

 

 

2018年度「DCA現地報告!」をスタートしました

2018年度「DCA現地報告!」をスタートしました。

 

アメリカにて、アツいアツいシーズンを過ごしているメンバーからのブログを、

是非お楽しみください。

 

DCA現地報告! 

記事は こちら

 

 

 

Instagram を開始しました。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

ソニックランサーズでは新たに Instagram を開始しました。

 

Instagramは こちら から。

 

新たな一面を配信してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Links ページ更新のお知らせ

Links」ページにて、リンク先を追加致しました。

 

Forward March

 

これからも末長くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

Links ページ更新のお知らせ

Links」ページにて、1団体追加させていただきました。

 

神奈川県「Yokohama INSPIRES Alumni Drum & Bugle Corps」様

 

これからも末長くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

Links ページ更新のお知らせ

Links」ページにて、1団体追加させていただきました。

 

茨城県「COURAGE」様

 

これからも末長くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

2016年8月度の練習日程について

2016年8月度の練習は、7日,11日,21日,28日に、さいたま市のさくら草公園にて行います。

見学をご希望の方は こちら からメッセージお願い致します。

 

皆様からのご連絡を心からお待ちしております。

 

ホームページデザインを一新しました

いつもソニックランサーズのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

 

当ホームページの全てのページについて、デザインを一新致しました。

気持ちも新しく、これからも皆様の前でより良いパフォーマンスができるよう歩んでいきたいと思います。

今後とも応援宜しくお願い致します。

 

 

Twitter を開始しました。

いつもソニックランサーズのホームページ及びFacebookを

ご覧いただきありがとうございます。

 

本日よりTwitterを開始しました。 → こちら

ソニックランサーズの新たな一面の発信につながればと考えておりますので、

フォローしていただけたら嬉しいです♪

 

どうぞ宜しくお願い致します。

ホームページの改善点について

平素はソニックランサーズのホームページにアクセスいただきありがとうございます。

 

改善点

・"Join us"ページからメッセージを送信した後に表示される内容に、

 迷惑メールへの振分け防止に関する文言を追加しました。

・お問い合わせ後に当団体から返信させていただくメールの返信元欄に、

 "Sonic Lancers" 以外の文言が表示されてしまう現象を改善しました。

 

皆様が安心して閲覧いただけるよう運営して参りますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。